人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせ!エドはるみ~服部緑地24時間ランその1

8月16日(土)大阪の気温は最高32.8度、最低28度。
翌17日(日)は31.2度と25度やったらしい。
最近は最高気温34~35度あたりが続いてたことを思えば、昼間の暑さもちょっとはラクやったかなぁ…?

めざせ!エドはるみ~服部緑地24時間ランその1_b0050787_12121972.jpgいやいや!
そんな気温だけでは測れないアツ~イ一日を今年もまた過ごしてしまった!
服部緑地24時間ラン。
すっかり恒例になって準備もテキパキ、30分前にはベースキャンプ完成。


めざせ!エドはるみ~服部緑地24時間ランその1_b0050787_12114545.jpgおかげで今回はじめて、スタート前にお互いの自己紹介タイムを設けることもできた。
一番バッターのryujiさんが「目標はエドはるみの113キロ(だっけ?)」なんて仰ったんで、な~んにも考えてなかった私は焦っちまいました(笑)
でもこれで常連さんも初参加の方も一気に打ち解けたような気がする。


めざせ!エドはるみ~服部緑地24時間ランその1_b0050787_12125374.jpg午前11時。
「夕立あり」の天気予報に期待しながら
長い長い一日をまずは元気にスタート!

(つづく)
by runmama | 2008-08-18 12:35