人気ブログランキング |

ラッキーなお正月おしまい!

冬休みも終わって今日から仕事だ。
おかげさまで今年もヘルシーでアクティブな年末年始だった。

…実は年末に喉が痛くなって「風邪か??」と焦ったんだけど、すぐにかかりつけの医院に行って事なきを得た。
病気をしない人には「医者に見せずに自分で治す人」と「すぐに医者に見せる人」の二通りのタイプがある。昔の横綱・千代の富士が後者のタイプだと聞いたことがある。私もだ。

ともかくも風邪は未遂に終わらせ、トラック100周~六甲有馬~2日の40kmペース走~(こっそり)大阪国際コースLSD~信貴山初詣ラン~ときて、昨日6日の日曜日はハードペース走で締めくくった。
しかし昨日はさすがに脚に疲れがたまっていて4分15秒までペース上がらず、30kmの予定を20kmで切り上げちゃった。ま、いいか。

b0050787_73433.jpg5日(土)、夕やけランの皆さんとの信貴山初詣ラン、今年は終始よいお天気に恵まれ総勢20人で往復25kmのランを楽しんだ。

そろそろ「当たり運」も打ち止めかもしれないと思っておみくじは引かなかったけど、帰りに立ち寄った羽曳野のカネヒラスポーツの福引でウィンドブレーカの大当たりを頂いちゃったよ。


う~ん、ホントに今年はもう何も運が残ってないかも。
しょうがない、今日からはラッキーは力ずくで引き寄せるとするかっ!
by runmama | 2008-01-07 07:39