人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代…じゃないけど、ランニングでキレイになる!

30代…じゃないけど、ランニングでキレイになる!_b0050787_22272829.jpg先月、取材のあったRicher (リシェ)発売されました。
SAVVYの増刊号なのね、なるほど。
スタイルのある30代からの女性に話題の雑誌だそうな。
あ、よかった、30代限定じゃないのね、30代「から」なのネ(笑)

で、今回はなんと北摂がテーマ。
まあ~、今住んでいる豊中はもちろん、実家のあった千里山、高校に通った茨木、大学に通った池田、トレイルの舞台の箕面などなど。
いずれも私にとってなじみ深いところに、こんな素敵なスポットがあったんやなぁ…と、自分の載ってるページは後回しにして、しばし読みふけってしまった。

30代…じゃないけど、ランニングでキレイになる!_b0050787_2228975.jpg「30代の女性はランニングでキレイになる~走る!~」
122ページからの特集も、ええ感じ。
チラッ…こんな感じ。

ぜひ観てね。
by runmama | 2007-12-06 22:31