人気ブログランキング |

ハセツネ愉快な仲間たち

関西には関東ほどトレイルランナーがいないと思うけど、そんな中で私は本当に仲間に恵まれた。
六甲オーバーナイト、箕面フリートレイル、どれも一人ではできない練習やった。

…結局は山の中で一人置き去りにされることも多かったけど。
それさえもハセツネのレース本番、真っ暗なコースで一人きりになった時に「あの経験が活きたよ~」と心から感謝した。

b0050787_18283279.jpgマーさん Ryuさん
二人はハセツネの経験者で、どんな装備が必要かなど彼らに教わったことは大きい。
でも石橋を叩いてわたるマーさんのいうことは「話半分」に聞くぐらいにしておかないと荷物が倍に増えるってことも今回よ~くわかった(笑)。


b0050787_1826866.jpgジャッキーさん
人からは「ノーマークのこんなやつ、どこにおってん??」と思われている。初参戦のハセツネで40歳代優勝をかっさらってくるとまでは誰も思わなかったみたい。常連の並ぶ表彰式でも「こいつ誰?」状態やった。

明日配信のポラール・ランニング・アカデミーのメルマガ・ランニングハートに、ジャッキーさん登場してもらうことにしました。
彼のトレーニング、戦略を大公開(?) 
興味のある方は今すぐ読者登録をどうぞ!もちろん無料です(笑)
by runmama | 2007-10-25 18:33