セプテンバー・キャンプin服部緑地 速報

b0050787_1313131.jpg
速報・…って言うには、もう翌日になっちゃいましたが。
9月16日(日)~17日(月)の二日間、セプテンバー・ランニングキャンプin服部緑地 を開催。ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

「関西でも市民ランナーの参加できる合宿をやろうよ!」と伊藤・三浦・佐藤の3人で構想をぶちあげたのが半年前。あっという間にこの日を迎えた気がする。
先着60人様!ってのはチョイトかましすぎたかもしれない。
でも、遠く静岡や石川、徳島、広島、鳥取などから足を運んでいただいた方もあった。朝早いバスや新幹線で来て下さったとのこと。感激です。
一方、地元・豊中や吹田の方がわざわざ「合宿」に参加して下さったことも本当にうれしかった。

「ブログ見てますよ」と仰る方にもたくさんお会いできた。初日は人手が足りず、息子の嵐にも「パシリ」をさせたんだけど、野球の話をしてくださったり、受験勉強大変ねと声かけてくださったり…ありがとうございます。

で、うれしいことに「ブログの更新が止まると『あ、センセー調子悪いんちゃうか?』と思うんや」と仰る方も。スミマセン。

ってことで、とりあえず記念写真など(笑)
また少しずつキャンプの様子を報告しますね~。
[PR]
by runmama | 2007-09-18 13:07