伴走押し売り、なんだか盛況

昨日の伴走押し売りには、関東から出張でこちらに滞在中のmoboさんが来てくれた。
二組7人、この日もおかげさまで盛況だ。
それに駅で待ち合わせ中に「佐藤先生ですか?」と声かけて下さった方もあった。HPをご覧になって伴走にもいつか参加したいと言って下さった。お待ちしていますね!

久しぶりの雨の中の伴走はむしろ気持ちよく、どちらの組もペースが上がる。暑い暑いって苦しんだ今年の夏もあと少しやね。
気候的には少し楽だったけど、あれだけペースが上がればやっぱり喉もカラカラ。moboさん歓迎会にかこつけてイバタ酒店でプシュッと行っちゃいました。

b0050787_2014880.jpgmoboさんとは10年ぐらいのつきあいかな?私と同じぐらい古くからのポラール・ユーザーで・・・単なるユーザーではなく彼の意見は新機種やソフト開発に少なからぬ影響を与えたらしいという噂もある。
今はなき旧モデルの話で盛り上がるのはランナーの中でも私らぐらいかもね。バンテージXLからやもんなぁ・・・ポラールのサイト見てもありません(笑)。
東京での心拍計体験講習会を開催するときにはmoboさんも手伝ってくれるよね~っとスカウトしてしまった。店の外はいつの間にか激しい雷雨。あかん、もう一本プシュッやん。
[PR]
by runmama | 2007-08-23 20:16