人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花

紫陽花_b0050787_23112359.jpg今日は伴走押し売り。約束より少し早く服部緑地に着いた。
まだ明るいのでクロカンコースを走ってみる。あら~?雑草がきれいサッパリと刈り取られていた。公園管理事務所で作業されたみたい。今週末は安心して走れそうやね。
遅いなあと思ってた紫陽花もいつの間にか満開。梅雨を迎える緑地公園にささやかだけど爽やかな風が…♪



とか言いながら、そのあと伴走しながらの会話はもうコテコテの暑苦しい話やったかも。

ブラインドのNさん「あ、タオル落としました」
伴走のFさん「よく気がつきますねぇ・・・ボク、『しあわせ』落としても気がつきませんわ」
私「う~ん、アタシ、バツイチになって『しあわせ』拾った気ぃしますよ~」
伴走のOさん「またそんなこと言うてボクを『そっち』に引っ張る~」

・・・わかる人にはわかる、ドロドロのお話~(笑)
by runmama | 2007-06-20 23:11