人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留年決定~武庫川ユリカモメ70km

留年決定~武庫川ユリカモメ70km_b0050787_20584349.jpgいや~、まだまだ卒業できません。武庫川ユリカモメウルトラ70km

あろうことか30kmでリタイア。
開会式では「わざわざ私のために『女子45歳以上の部』をつくっていただきありがとうございます」などとブチかました挙句の、このざまだ。

一目でそれとわかる安定したフォーム、ペースのウルトラ上級者の男性二人につかせてもらって(ありがとうございました~)4分40秒前後をキープしつつ頑張っていたんだけど、30km通過直前にちょっとトラブルがあってレースをやめた。
何と言っていいのか・・・要するに今の私の脚は「山は走れても町は走れませ~ん」ってことですね。

留年決定~武庫川ユリカモメ70km_b0050787_20591056.jpgナンバーカードをはずした後はダウンジョグをして過ごした。
ゆっくりジョグしていてもかなり暑かった一日、最後までレースを走り切った皆さん、お見事です。お疲れさまでした!
ジャッキーさんは「70kmを大切に大切に走って」激戦区の40歳代で4位入賞。さすがです。

その40歳代の優勝・準優勝のお二人には「なんで途中でやめるんよ~!」と散々叱られてしまった。去年は途中棄権した○長さんに私が同じように「こら~!」なんて言ってたもんね。
これは卒業どころか留年決定やなぁ。
一から出直してきま~す。
by runmama | 2007-05-04 21:06