人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなんあるんや~

こんなんあるんや~_b0050787_22104935.jpg連日の酒ネタで恐縮ですが・・・
はじめてみました、こんなビールの自販機。
「この自動販売機は免許証を入れると24時間使用できます」だって。そういえば聞いたことがあるような気もする。
こんなんあるんや~_b0050787_2211548.jpgでもさ~、ここに運転免許証を挿入って、ちょっと勇気いるよねぇ。免許証吸い込まれてそのまま返ってけぇへんのちゃう?って不安になるような見栄え。外国行ってジュースの自販機にコイン入れるときも、な~んとなく同じ不安に駆られる。
それにさ~、免許証に年齢とかのデータが磁気かなんかで入ってるん?実は中で小人さんが文字を読んでたりして。
試してみるにはここに夜11時以降に来なくちゃいけない。う~ん。ここは守口やしなぁ。誰か試してみてくれません?

話は変わるけど、今夜の伴走はスピードランナーとして進境著しいワダさんと走った。どんどんペースが上がってササキさんと澤ちゃんと私と3人がかりで伴走リレー。よく考えるとこれがまた全員お酒好き。澤ちゃん京阪沿線やしさぁ、いっぺんあの自販機まで夜中にみんなで走ってみいへん?
by runmama | 2007-02-23 22:32