人気ブログランキング |

今日は元気もらった~明日は好調をお分けします

夜ランからさっき帰ってきた。日付変わる寸前まで走るなんて、オクトーバーラン以来のことかも。朝昼晩で都合56km。うわ~、こんなに走ってええのかなぁ?って感じだ。

午前中、TGCの練習会にちょっと顔を出して、ここでは7キロほどのジョグ。

午後は大教大夕やけラン。トラックでコントロールラン10000mを含む14km。ラストは4分01秒、それも伸びやかに走れた。

帰宅してから夜の服部緑地へ。2キロコースを気持ちよ~く走る。あんまり気持ちいいんで、いつも夜には走らない5kmのコースもひとまわり。さらに気持ちいいんで、往復22kmほどの箕面の滝へ。今夜も滝への坂道をしっかり走りきれた。

すみません、今日はただの練習日誌です。あんまりうれしかったもんで。

朝も昼も晩も、明日の大阪市民ハーフや国際女子マラソン、あるいは2月の別大、東京、泉州etc・・・それぞれ目標レースを控えてがんばってる皆さんを目の当たりにして、私も元気をもらった、そんな一日だった。
明日(もう今日やけど)、まずは大阪市民ハーフマラソンと大阪国際女子マラソン、応援に行きます。
みんながんばってや~。絶好調のランママが沿道で旗振りますからねっ。
by runmama | 2007-01-28 01:28