人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん、ボクと、ときどきメシ食えよ

おかん、ボクと、ときどきメシ食えよ_b0050787_9394959.jpgいまさらながら・・・今年の年賀状をご披露。松の内もおしまい、ギリギリのタイミングかな。

さて今年はどんな一年になるやら。
本格始動から1週間。例年なら仕事のいろいろを横に置いといてでも大阪国際に向けてのコンディショニングを優先する日々だけど。
しかし、今年もし大阪に出場するとしても、いつものようにトレーニングできたかなぁ?なんだかとても忙しい。昨日も大学の仕事のあと、ラン関係の企画の打ち合わせにあちこち回って、夜は約束の練習会にGO!
・・・で、ウチのことはほったらかし。練習終わって帰宅して、息子が作ったちらし寿司の残りもんをありがたく頂戴した(笑)。干してあった洗濯ものも嵐の分はもう片付け終わっていて、私のんだけ山積みになってた。いえいえ、とりいれてくれるだけありがたい。ホンマ、ええ子に育ったわ(私が「育てた」とはよう言いません)。

今年は嵐も受験生やし私もしっかり働かにゃぁ。ケータイはあきらめたらしいが、今度は評判の塾へ行きたいと言い出した。え、月謝いくら?・・・うっ、ま、任さんかい、おかんはがんばるでぇ。

ともかく、今シーズンのいろんな企画、ほぼ準備が整いました。今月中に順次お知らせしますね。乞うご期待。
by runmama | 2007-01-13 10:11