人気ブログランキング |

伴走押し売り、2006ラスト・ラン

やはりバタバタしているうちに大晦日を迎えてしまった。2006年があと半日で終わってしまう前に年末のいろいろをご報告。今年のことは今年のうちに・・・やね!
29日金曜日豊中から伴走押し売り、今年のラストランは昼と夜のダブルヘッダーだった。
b0050787_1311167.jpg午後1時ごろからメグちゃんと30km。時折、雪の舞う中、まーさんも一緒にワイワイしゃべりながらのLSD・・・もっぱらしゃべっているのはメグちゃんだったが。で、今日の話題は「あたし、5kgやせたんですよ~!!」「ええ~、どうやって?」「それはね・・・」ってわけで、メグちゃんの独壇場。でも、まーさんも私も興味津々でした。
はい、これがスマートになったメグちゃんの証拠写真です。「みんな信じてくれないの~。ランママのブログに写真アップしてください!!」とのことでリョーカイは得ております(笑)。

夜にはナガイさんと坂道コースの18km。ナガイさんは先月ぐらいから参加されるようになった。まだ走り始めて1年ということだがグングンと力をつけておられる。まだ右足の脚力の足りない私では「手に負えない」ほどだ。今日は、これまた最近あらたに仲間入りしてくださったササキさんと交替でロープを持った。3人ともめいっぱい走ってしまったなぁ。
伴走押し売り、今年も新しい仲間が増えて、一年でのべ103人のブラインドランナーさんが走りに来て下さった。伴走ランナーはもっともっとだ。

一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
by runmama | 2006-12-31 13:48