人気ブログランキング |

新宿の夜~

b0050787_921234.jpg久々の東京出張だったので誰か誘って500分の80回目のデート(えらい増えてるやん)しようと思ったんだけど、欲張りすぎて合コン状態になってしまった。
う~ん、それぞれ1対1で飲んでも楽しいデートやったと思うけど、そのまま雑誌の特集ページみたいな集まりならではの、濃くて熱いランニング談義に盛り上がった新宿の夜だった。

おもしろいのはT 工芸大のY先生です。彼は呼吸の研究なんてホントはしなくていいんです。ベランダ園芸の大家であり、メダカ飼育にも造詣が深い。水槽のメダカも愛情を持って餌をやっているうちにちゃんと一匹一匹見分けがつくんだって。で、そのメダカに「ミツコ」とか「アキラ」とか名前をつけているらしい・・・コラコラ!
でもアキラというメダカは贅沢で金芽米しか食べないらしい。水槽ん中でイナバウアーをするのだろうか?
そのうちに飛び出すのはランニング発展を思ってのさまざまなアイディア。C社さんには「心拍計機能はおいといてウォッチ機能だけでも勝負できるんじゃないの?」、A社さんには「ウェア、もっとオシャレにしましょうよ~。脱・本気をホンキで考えるべし」などなど失礼な発言の数々、何卒お許しくださいませ。

さて、ホントは昨日はランニング学会の理事会のための上京だった。来年3月に京都で学会大会の予定。詳細はまたお知らせしますね。
by runmama | 2006-09-12 09:56