人気ブログランキング |

カレンダーをグリーンに戻すよ~!

b0050787_9564571.jpgこの2ヶ月あまりのポラール・カレンダー。
6月末のにちなん100kmのあとしばらくの空白が悲しい~。でもこうやって見ると空白も3週間。
あっという間の夏だった。
ゴールドコーストだけは皆さんとの約束を守れずにご迷惑をおかけしたが、それ以外は松葉杖つきながらでも予定通りに実行しちゃった。助けてくださった皆さんに感謝、感謝。

カレンダーの中でグリーンのコマはランニングをした日、ブルーは自転車、パープルは水泳・・・結局、あまり泳がなかったなぁ。プールまで行くのが、めんどくさくて。
自転車はここでも報告しているようにホントよく乗りました。かなりうまくなったと思う。はじめは自転車道のクルマ止め通過するのによくコケて、子供みたいな擦り傷・切り傷つくってたけど。今は自転車乗りながら本でも読めそう・・・危ないって!

b0050787_957823.jpgでもエグゼーションカウントをみるとガックリ。走ってたときの5分の一ぃ?150kmのロングライドしても、ちょっと緑地でイージージョグするぐらいの仕事量。漕ぎ方にもよるんだろうなぁ。自転車のスペシャリストはもっと追い込めるんだろうなぁ。

ロングライドは楽しいけど、いつまでもサイクリングに逃げてちゃダメかもしれない。
ってことで、ここ数日のカレンダーにグリーンのコマがチラチラと・・・。
ようやくチョコッと走ってみたりしてます。マルチステージ・ラン&ウォーク、歩くの半分、走るの半分。キロ10分ぐらい・・・お、遅いっ。昨日は歩いている人に抜かれた。
でもOK。速く走ろうとは思わない。正しく走ろうと思う。
またひとつ、階段のぼりましたよ~。
by runmama | 2006-09-09 10:26