人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伴走押し売り、来月から復帰

伴走押し売り、来月から復帰_b0050787_0165063.jpgギブス生活もあと二日。
待ち遠しいような、ちょっと怖いような・・・。
今日も「豊中から伴走押し売り」は頼れる仲間たちが集まって走ってくださった。
今日は緑地公園駅の待ち合わせに行ける人がいなくて、京都から練習に来るみっきーさんを高槻在住の伴走ランナーさんがクルマに乗せて、服部緑地まで来てくれた。
なんとなんと・・・地元民として、せめて顔だけでも出さねば!と思って私もクルマで参上。

よく考えたらみっきーさんとFさんは、ここまで来なくてもどこか京都~高槻方面で練習することもできたわけだ。
が、いつもの服部緑地まで来て下さった。だから、仕事をすませて少し遅れてでも駆けつけてくれた他のメンバーも合流できた。
なんだかうれしい。服部緑地という場があって皆つながってるんやなぁ。

でも来月からは大丈夫。まずはウォーキングから復帰!と言ったけど、その前に「待ち合わせ」から復帰させていただきます。みんな今までありがとう。これからもよろしくね~。
by runmama | 2006-07-27 00:19