人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポラール・パーソナルトレーニング、いよいよスタート!

ポラール・パーソナルトレーニング、いよいよスタート!_b0050787_18285253.jpg長年愛用してきたポラール心拍計。私にとってイチバンのトレーニングの友だ。
一年で一番ハイ!な一日・大阪国際女子マラソンに向けてのペース走も、オフシーズンの山ランも、いつもこのポラール心拍計がつきあってくれた。「女の子の細い腕」にはちょっとゴツイんだけど(誰です、笑ってるのは)、文句も言わずについてきてくれる可愛いヤツだ。

この可愛さを皆さんに知ってもらうべく、ポラール・パーソナル・トレーニングをいよいよスタート。ご応募いただいた中から抽選で5名の方に参加していただくことになった。
これから随時、こちらでもご報告していきますね!

ポラール・パーソナルトレーニング、いよいよスタート!_b0050787_18293266.jpgまずはメンバーのご紹介。タコさん、ひらめさん、かずささんの女性ランナー3名と、keyさん、masaさんの男性2名。東京国際女子、福知山、加古川など、それぞれ今シーズンのレースに照準を合わせたトレーニングをこれから展開していく。
すでにポラールをお持ちの方もあれば、今回レンタルでお使いいただく方もあり、そのあたりはポラール輸入販売元のキャノントレーディングからのバックアップ体制も万全。
そして毎月1回の合同練習の拠点として、森之宮のRun-Walk Styleの協力をいただけるのも心強い。コインロッカーや更衣室も使えるし、ストレッチも・・・。店長ORAOさんもポラール・ユーザー。昨日はメンバーの皆さんと一緒に土砂降りの中、大阪城公園を激ポラール・パーソナルトレーニング、いよいよスタート!_b0050787_1830944.jpg走!!していただいた。

ランナーズ8月号に掲載しているが、「最大心拍テスト」も実施した。皆さん、最大テストにチャレンジする有資格者ってことで(普段からきちんとトレーニングしているランナー限定)。
私も久々に1000mを全力で走って・・・う~ん、3分30秒。ま、今の全力はこんなもんやね。バケツひっくり返したような雨の中、チョット快感!でした。

メンバーの皆さん、ご参加ありがとうございました。これから半年よろしくお願いします!
ブログをご覧の皆さま、応援してくださいね!
by runmama | 2006-06-23 18:32