人気ブログランキング |

ホッと一息フライデーナイト

b0050787_014228.jpg今夜の伴走押し売りも、とてもにぎやか。伴走メンバーが5人も来てくれた。
先週、熊本の阿蘇で100kmを見事に完走したSさん、足のダメージもあまりない様子でスイスイと15kmのランニングをしながら、お土産話をたくさん聞かせていただいた。

それから今日は、阪急イングス・ランニングクリニックを受講されている方もお二人、服部緑地に走りに来られていた。水曜日と金曜日はここで走ってますからね!とお伝えしてあったのを思い出して来てくださったようだ。

平日のランニングってなかなか習慣づけるのが難しい。私だって一人だとつい億劫になるところを、伴走押し売りの約束にかなり助けられている。 皆さん、水曜と金曜は服部緑地へどうぞ!一人で走るより安心だし、平日のランが習慣になれば、またひとつ「ランナー的生活」に近づきますよ。

b0050787_02290.jpgあ、終わった後に駅前の公園で乾杯をするのは「ランナー的生活」ではなく、「サトウ的生活」かも。お間違えなきよう。
だって明日は(仕事はあるけど)土曜日なんだもん。
なんとなく「お疲れさま~、プシュッ!」といきたくなるフライデーナイトなのであった。
by runmama | 2006-06-17 00:15