人気ブログランキング |

いつもと違うアングル

b0050787_23312589.jpg午前中、あんなに土砂降りだったのに昼にはカラッと晴れ上がって・・・ようやく「夕やけラン」のジンクス復活かな。

トラックも実に水はけがよくて何の問題もなく3分間インターバルを行うことができた。
いつもと違うローアングルから写真を撮ってみました。
う~ん、カッコええ。みんな、なかなかええ感じです。

で、私はなぜ一人でフィールドに寝転がってローアングルからみんなを眺めていたかというと
・・・えへへ、やっちゃいました~。ネンザで~す。
今朝、あの雨が上がったところで、また山の中を走っていたら、木の根と下草と枯葉の積もった柔らかいところにズボッとはまってしまった。一瞬足首が完璧に反転したと思った。
あまりの痛さに数分間うずくまってたけど気を取り直して自力で下山。
b0050787_23321038.jpg
コンビニもないのどかな集落だけどよろずやさんみたいなのがあって、ロックアイスは売ってなかったけど店のおじさんが氷とビニール袋をくれた。20分ぐらい歩いてクルマにたどり着き、ケガが左足でよかったぁ~と思いながら帰ってきた。
今、私の左足はプロの技とも言うべき芸術的なテーピングでガチガチに固定してある。
怪我した瞬間に心配したほどには腫れてないけど、う~ん、明日のマラニックの後が怖いです。
by runmama | 2006-05-20 23:56