人気ブログランキング |

ダイトレの賞状

b0050787_23583848.jpg大阪府山岳連盟から定形外の郵便物が届いた。
先月に出場した「ダイヤモンド・トレイル」、大阪府チャレンジ登山大会の女子第2位の表彰状と盾だった。
ちょうど1ヶ月。
その間、三河高原のロゲインや武庫川の70km、そして大会以外にもあちこち走り回っているので、何だか随分昔のことのように思える。でも後からわざわざ送ってくださる場合は、賞状はもちろん、盾やトロフィーの類にもきちんと名前を刻んで頂くことが多くて、ちょっとうれしい。
忘れかけた頃の届け物で、葛城山頂からの雄大な眺めをまた思い出した。

成績一覧表も同封されていた。
マラソンの部は男性229名、女性25名。お名前などを見ると、ふだんのロードレースでお見かけするようなメンバーは少ない。またぜんぜんちがうコミュニティがここにあるんやなぁと思う。
トラックバックしてくださった京都トレイルランナーさんのブログを拝見しても「ああ、私の知らない世界がここに~!」って感じだった。

登山の部は男女合わせて717名。
やはり山は歩くとこなんやなぁ。いっぱい道を譲ってもらった。ありがとうございました。

府山岳連盟のサイトを見ると、7歳の男の子もゴールまで歩いている。途中で会ったあの子かなぁ。がんばったねぇ。スゴイ!
by runmama | 2006-05-12 00:21