人気ブログランキング |

三河高原メモリアルロゲイン速報

b0050787_10164296.jpg昨日4月16日、愛知県岡崎市、新城市、豊田市にまたがる三河高原で開催された「三河高原メモリアルロゲイン」に参加してきた。
速報が遅くなってスミマセン。
なんせ、携帯も圏外のところが多くて・・・。

で、うれしいことに「6時間の部・混合クラス」で第3位に入賞することができた。
今回の「チーム・ランニングハイ!」は、TGCの山ラン仲間・西川さん、夕やけランメンバーでもありオリエンテーリングのトップ選手・ごーろさん、そしてランママこと佐藤、男性2人+女性1人の混合チームだ(誰です?オトコ3人やん、なんて言うてるんは!)

愛知県OL協会のサイトに早速、大会風景や成績もアップされている。
私たち3人の感動のゴールシーンも(笑)。

いやいや、ホント感動もんでした。
オリエンテーリングド素人の西川さんと佐藤は知る由もなかったが、ごーろさんらが言うことにはこのクラス、上位のチームは元あるいは現日本代表選手などもおられたそうな。なぜそんな中で私たちが健闘できたか、それにはさまざまな要因が絡み合っている。最も大きな感謝は、もちろん、ごーろさんに捧げたい。

ロゲイン奮戦記、数日かけてキチンと報告しますのでぜひ読んで下さい!
by runmama | 2006-04-17 10:22