人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見ラン仕切り直し

花見ラン仕切り直し_b0050787_16454737.jpg桜がまだ一部咲きで、しかも雨に降られてしまった先週の豊中グリーンクラブ(TGC)の花見ラン。「今日もう一回行きましょうよ」ということになった。

服部緑地から千里南公園~千里北公園~千里中央公園と、今日はパークラウンド・ラン。およそ16kmをみんなでゆっくりゆっくり2時間以上かけて桜を愛でながら走った。

千里桜どおりの緩やかな坂の桜並木。
それから千里中央公園の小高い丘から眺める一面の桜。
この二つが今日のベストビューかな。

さて服部緑地に帰ってからはTGC恒例500円パーティー。500円の会費でもたっぷりと楽しませていただける。
そして1時間ほどでサッとお開きにするところが「さすが」だ~。まだ昼の早い時間、あと半日を家族サービスなり他の趣味なりに費やせる。
ま、いろんな遊び方があるけれど、休日の度に朝から晩までランニング(と宴会)で一日つぶしてばかりじゃダメですよ!
その1時間で缶ビール4本戴いてしまった私も、帰宅してから久々にじっくりじっくり二日分ぐらいのおかずを作っています・・・・って、結局明日一日中ランニング三昧するためなんだけど(笑)
by runmama | 2006-04-08 17:02