人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来た

春が来た_b0050787_23384538.jpgあの大阪城公園の坂の下の梅林にも。
赤川鉄橋下の土手にも。

ここのところ、ハマッているのが断食ラン。
11時くらいまでに仕事を片付け、あえてお昼時をはさんで走りに出かけている。途中は最低限の水分補給ぐらいで、日が暮れるまでゆったりと走っている。2月の間にダラダラと蓄えた不純物が少しずつ少しずつ排泄されていくようだ。

春が来た_b0050787_2339062.jpgまだ妙見までは行かないが箕面の自然研究路あたりの山ランも解禁だ。昨日は勝尾寺参道の、去年と同じ所にチューリップの新芽を確認。また来月には白い花を咲かせるだろう。
淀川の土手が土筆でいっぱいになるのは今月中かな?

断食ランで日中の余分な間食はしなくてすむが、夜のビールが乾いた身体にこれまた美味い。
今日は缶ビール2本とチンザノ・ロッソをオレンジで割ったのを・・・。
あ、全然断食じゃないっすね。
by runmama | 2006-03-09 00:04