人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伴走押し売り、盛況です

伴走押し売り、盛況です_b0050787_0242658.jpgおかげさまで最近アクセスが少しずつ増えている。
レースやクリニック、さまざまなランニングのシーンで出会った方々が訪ねて下さっているのだと思う・・・たいてい「見てくださいねっ」て自分でPRしてるし(笑)。

多くはないが、ランニングとはちがうところから訪問してくださる方もある。
先週は今、通院している山本歯科医院の院長先生からのうれしいお便りをいただいた。
私のサイトを見てくださってとても関心を持たれ、ご自分のサイトでも紹介してくださった。
特に関心を持たれた「伴走」、今日も山本歯科近くの公園で走りましたよ。
これは公園へ出発する前のスナップ、皆楽しそうな顔でしょ。

さて、歯の治療。
マラソンシーズンが始まる前にメンテナンスをしっかりしておこう!と、春から各種の健康チェックを行なってきた。
血圧も心電図も胸部X線も血液も尿も便も、まずまず問題なし。
しかし「歯」の問題を何年もほったらかしていて、この夏ようやく治療にとりかかったという次第。
悪いところがたくさんあって、もう2ヶ月通っているが、まだまだ先は長そうだ。
ふぅ~。
by runmama | 2005-09-22 00:53