人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通事故

この前の記事を送信した直後、外からガシャンと大きな音。

ベランダから国道を見下ろすと、やっぱり交通事故。
右折して一方通行の細い路地に入ろうとするワゴンと、路地の手前から出てきたトラックがほぼ正面から、でも幸い軽く、ぶつかったようだ。
たまたまバイクに乗った警官が通りかかって、これから処理が始まるようだ。

でもね、この半年の間に4回は目撃したよ、この交差点。交通事故_b0050787_16341995.jpg
一度はこんなひどいのもあったよ。
(今日の事故の写真ではありません、数ヶ月前です)
ここではうまく説明できないけど、確かに事故多発の要素を持った交差点で、しかも小学校と中学校の目の前だ。
何とかした方がいいと思うんだけど。
by runmama | 2005-09-08 16:42