オクトーバーラン2005

朝7時過ぎの飛行機で伊丹から羽田へ。
月刊誌ランナーズの恒例イベントオクトーバーラン、今年はその専属コーチをつとめることになった。
秋~冬のフルマラソンを控えた10月、どれだけしっかり走りこめるかお互いに励ましあってがんばろう!というオンライン・イベントだ。
エントリーして頂いた方には専用サイトからトレーニングメニューなどの情報が届いて走りこみ成果のランキングも発表される。
ナント、佐藤が出演する動画の配信も・・・(誰もそんなの見たくないって??)
今日はその撮影のために東京のとある公園へ出かけたというわけ。
ピーカンの撮影日和、スタッフも私も汗びっしょりになりながら、でも現場はノリノリ。
b0050787_23175348.jpg私の表情が硬いよ~とカメラマンNさんが言えば、アシスタントのMさん、カメラの後ろでおもむろに○ンツを脱いで笑いを誘う・・・・って、大爆笑で結局NGだったり。
いやいや、大方の時間は真面目に打ち合わせをして皆様のお役に立つようなコンテンツを撮影しましたよ、どうぞお楽しみに!

ただひとつ気になることが・・・一緒にモデルをつとめてくれた青年Mさんより私の方が日焼けで真っ黒(笑)。

オクトーバーラン担当の事務局員Aさんのブログもご覧くださいね!
[PR]
by runmama | 2005-08-04 23:19