ハイ!な出会い

歩いたり走ったりしていて知人にバッタリってことが続いている。

一昨日は授業を終えて次の現場へ急いでいるとヨッシーさんにバッタリ。お互いスーツ姿だけど妙に日焼けしてるところとか、遠くからでも何となくランナーの匂いがするんだよね(^_^;)

淀川や神崎川の通勤or帰宅ランではずばりランナーそのものの姿で出会うことも多い。
おっ、なかなかのペース、只者ではないな!と思ったらやはり国際ランナーのふぢやんやY子さんだったり。

b0050787_19342921.jpg今日の帰宅ランでは神崎川で自転車のお兄ちゃんに声かけられた(^_^)v
大教大大学院卒業の前田君。在学中はジョギング教室の助手を務めてくれた。今は大経大陸上部のコーチだ。明日は全日本大学駅伝の予選とのこと。もう秋への戦いが始まってるんだねー。
今日はまるで私のコーチのように自転車で3キロばかり伴走してくれた。これも1/500のデートに数えていいかしら?写真がピンボケでごめんね。

ルンルン気分で帰ってきたら家の近くでは「妙見でバスと競争した男」と遭遇。まあご近所さんだからバッタリ会っても不思議じゃないが。こちらも凛々しいサイクリストのスタイルで帰宅途上。

こんな風に出会うと、「みんな仕事してる社会人ランナーなんだよな~」と改めて実感する。がんばって仕事して、また楽しい週末をご一緒しましょう!
[PR]
by runmama | 2005-06-10 19:34