人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「わーわーず」に参加

「わーわーず」に参加_b0050787_0165283.jpg今年のランニング学会は福岡で開催されたが、昨日の夜まで大阪で仕事だったのでとうとう参加できなかった。
せめてもの償いに地元で何かお役に立てれば・・・と、久々に長居公園での伴走練習会「わーわーず」に参加。
今日のわーわーずは、数年前に亡くなられたブラインドランナーご夫妻を偲んでの追悼ランだった。
ご主人はパラリンピック出場、奥様はウルトラマラソン挑戦と、お二人とも益々の活躍が期待されていた矢先の交通事故だったそうだ。「わーわーず」に参加_b0050787_018495.jpg
今日は生前のご夫妻を知る方はもちろん、私のように面識のなかった者も含めて大勢のランナーが集まって走り、飲み、語った。
私も申告タイムレースにみっきーさんの伴走で参加し、第2位の成績で永田のじっちゃまからご褒美を頂戴した。

わーわーずは毎月第2・第4日曜日に長居公園周回コースで伴走練習会を開催しておられます。どうぞお気軽にお越し下さいとのことです。
by runmama | 2005-04-25 00:13