人気ブログランキング | 話題のタグを見る

There's no place like home!

There\'s no place like home!_b0050787_11182418.jpg
遠くの親戚より近くの他人。
遠くのアルプスより近くの箕面…ちょっと違うか?




しかし箕面~豊能~能勢の山々は私にとって最高のフィールドだ。
平日、仕事が終わってからでも、気の置けない仲間たちと山に上がる。
There\'s no place like home!_b0050787_11181937.jpg
日の出山からの夜景に勝るとも劣らない大阪の街の灯り。
空気は冷たく澄んでいて、語らう仲間の気持ちは温かい。
There\'s no place like home!_b0050787_11293877.jpg


   #   #   #

30日には冷たい雨をものともせず
このエリアのトレイルを走りつないで43キロ。
これまで踏み入ったことのないルートもあって、実に楽しかった。
There\'s no place like home!_b0050787_1118830.jpg

この日みんなで走るために、いろいろとお世話をしてくれた友人たち。
ルートの下見、荷物運搬、炊き出し、風呂とメシの段取り…
本当にありがとう。
その気持ちを汲めばこそ
参加した者も熱い気持ちで一日を走れたのだと思う。

さあ、2013年も箕面の山で楽しく遊ぼう!
There\'s no place like home!_b0050787_11181447.jpg