人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HASETSUNE CUP!

HASETSUNE CUP!_b0050787_17483894.jpg

これが優勝杯。
ハセツネカップそのものです。



2012年10月7日 日本山岳耐久レース・71.5km 
女子総合優勝 9時間25分49秒
憧れのハセツネカップを手にすることができた。

たくさんの方々にお礼を言わなければならない。
なかにはお詫びを言わなければならない人々もいる。
でもやっぱり…ありがとうございました。

私のランニング人生の中でもあまりにも大きな出来事だ。
書き残したいことはたくさんある。
トレーニングやレース内容については
何日かかけてゆっくり書いていこうと思う。

フィニッシュ地点で見ててくれた方へ。
大きな声出してすみません。
はしたない。
去年の情けない自分、不甲斐ない自分をやっつけた瞬間だった。

表彰式に来て下さった方へ。
つたないスピーチを聞いて下さってありがとうございます。
去年は50キロ地点のリタイアで悔しい思いをした。
そして今年、二年越しの目標10時間カットを達成できた。
私にとってはこの初優勝のレースはもちろん
リタイアした去年のレースも
同じように意味があり、価値のある大切なレースだった。

今年、レースがうまくいった人も、うまくいかなかった人もいると思う。
それぞれにきっと理由や意味があり、そこに必ず価値があると思う。

出場された選手の皆さん お疲れさまでした。
お世話になったスタッフの皆さん、応援して下さった皆さん
本当にありがとうございました。
HASETSUNE CUP!_b0050787_17512946.jpg