人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソースかつ丼

ソースかつ丼_b0050787_21412417.jpgファミリーマート
498円 884Kcal
PFCバランスは11:24:65

ウスターソースに浸した一口サイズのトンカツが4枚。
ご飯もソースの色に染まって甘酸っぱい香りがぷ~ん。
で、それだけ。タマネギさえも添えられていない。
なんともいえない懐かし~い感じ。
子供の頃、給食のない土曜のお昼、大したおかずがなくて、とりあえずご飯に何かかけて食べよっかぁ・・って時にやったソースご飯。
ケチャップご飯とかマヨネーズご飯とか・・・オトナは顔しかめてたけど。
B級グルメっていうのかしら。

大事なレースが終わってホッと一息。
お酒も甘いものも脂っこいものも、それほど制限してたわけじゃないけど、何かカラダに悪そうなものを思いっきり食べたい衝動にかられて、リバウンド街道まっしぐら~。
by runmama | 2005-02-02 22:00