人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dragonfly

Dragonfly_b0050787_2073467.jpg
ふたかみパーク~行者杉往復ラン
およそ50キロ(…もっとあるやろ…) 7時間57分。




この前の反省を胸に前半抑えて4時間15分で行者杉にデン。
さらに5分休憩してからいざ復路へ。
Dragonfly_b0050787_2074741.jpg

この前よりも風が秋色になったってことももちろんある。
それでも葛城高原や岩橋山や岩屋峠への登りを
走る動作で進んでいる自分に自分で驚いた。
平石峠で前方に逃げるトレイルランナーを見つけてからは
勝手に猛チャージ。
追いついたら、どこぞ外国の男性ランナーやった。
ビックリさせてごめんなさい。

行者杉からの復路を3時間37分でカバーしてふたかみパークにゴール。
最後は見事にレッドゾーン。
ちょっと追い込み過ぎたかな。

トンボもすっかり赤く色づいて山から下りてきた。
ホバリングをしない、前にしか進まないDragonfly
私もこのまま立ち止まるつもりはないよ~。
Dragonfly_b0050787_2072943.jpg