人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Hometown

My Hometown_b0050787_1331189.jpg
奈良に関わるマラソン講習会の案内を三つ。




9月1日(土) 朝10時~午後3時 鴻ノ池陸上競技場
奈良市民走ろう会主催・フルマラソンステップアップ講習
目標タイム3時間~4時間対象と、少し的を絞ってあるけど
あと少し参加枠があるそうです。 8月25日締め切り。

9月24日(月) 10月29日(月) 夜7時~9時 鴻ノ池陸上競技場
奈良マラソン大会事務局主催 ナイトラン(めざせ3~4時間台)
これは2回とも同じ内容だから、どちらか1回参加してもらえます。

10月15日(月) 11月12日(月) 夜7時~9時 橿原公苑陸上競技場
奈良マラソン大会事務局主催 ナイトラン(初心者限定)
こちらは2回通して参加してもらうと役に立ちます。

どれも100名まで募集するとのことやけど
ちゃんとした「走る場所」、陸上競技場で開催してくれるのがうれしいね。
ランニングリーダーとしてのスタッフも十分な人数が参加予定。
安心して参加してもらえると思います。

 # # #  

出身地はどこかと言われたらやっぱり大阪やと思う。
でも生まれて数年、自分では暮した記憶もない奈良に
このところ縁があって足繁く通っている。
山も川も町も、ええとこや。
My Hometown_b0050787_1392666.jpg

My Hometown_b0050787_1391282.jpg
My Hometown_b0050787_13303167.jpg