人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dancing Fool, Running Fool

Dancing Fool,  Running Fool_b0050787_0131100.jpg
踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊らにゃソンソン♪



またまた徳島大学公開講座に出張してきた。
今回はトラックでのコントロールラン。
Dancing Fool,  Running Fool_b0050787_013850.jpg

途中かなりの雨も降ったのだが、この盛り上がったムードに雨雲も退散。
ホント、「走る阿呆」がいっぱい(失礼!)
Dancing Fool,  Running Fool_b0050787_0131460.jpg


徳大講座には3週間の間をおいて二度招いて頂いたのだが
こういうケースはとてもありがたい。
たとえば一回目に何らかのチェックをして
その結果に基づいて二回目には最適なプログラムに取り組んでもらうことができる。
あるいは一回目に「宿題」を出しておいて
二回目はその上に積み上げるプログラムを実践してもらう。

毎週毎週、講座を開講しているからこそできることですね。
私もいい体験をさせて頂いた。
ありがとうございました!
Dancing Fool,  Running Fool_b0050787_11707.jpg


翌日はまたまた高知へ行って「漕ぐ阿呆」に。
この日は収穫が二つも三つもあったぞ~♪
Dancing Fool,  Running Fool_b0050787_0132620.jpg


…ブログ更新が週一インターバルになりつつあります。
日々のちょっとしたことはこちらに書いたりしてます…よかったら見てね