人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Okutama Outdoor Paradise

Okutama Outdoor Paradise_b0050787_23494795.jpg
楽しい休暇は続いている。
JR青梅線沿線、奥多摩はこれまたアウトドア天国だ。



昨日は久しぶりにカヤックに乗った。
白丸湖って瀞場でのんびり…のはずが強風で悪戦苦闘やった。
一緒に乗ってくれたクドウさんはその後スラロームの練習してた。
みたけ渓谷は国体のカヌー競技会場やねんて。
Okutama Outdoor Paradise_b0050787_230730.jpg

私は水から上がった後、少し裏山を登ってみた。
多摩川をはさんで御岳山、その向こうに秋のレースで走る山々が見える。
早くも闘志が湧いてくる。
Okutama Outdoor Paradise_b0050787_2302163.jpg


さて今日は汗ばむほどの陽気の中、日向和田でルートクライミング。
カーネルロックって外岩に初挑戦だ。
Okutama Outdoor Paradise_b0050787_2227348.jpg

Okutama Outdoor Paradise_b0050787_2226074.jpg

「え…オレも?」
最近つきあいのよくなった息子である。
Okutama Outdoor Paradise_b0050787_2303210.jpg

クライミングジム・カランバのノブさん・ハルミさんにお世話になった。
ビギナーばかり3人をめっちゃ明るく楽しく励まして登らせてくれた。
Okutama Outdoor Paradise_b0050787_2304216.jpg

がんばれ、がんばれ~。
今日登ったルートは5.9と5.10A。
インドアのジムではリードで登れているがやっぱり外岩はちがうねぇ。
Okutama Outdoor Paradise_b0050787_2305894.jpg

でも登りきった時の気分は最高♪
Okutama Outdoor Paradise_b0050787_22594158.jpg


楽しすぎる一週間。
大阪帰っても、もう仕事なんかようせえへんかも(笑)