人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stopping at all station...

Stopping at all station..._b0050787_8101159.jpg

5月8日(日)は岡山エイコ―スポーツへ。




朝、予定より早く新大阪に着いたんで各駅停車のこだまに乗った。
のぞみなら45分のところを1時間20分。
朝ごはんしっかり食べて新聞ゆっくり読むにはこのぐらい時間がほしい。
座席も思いのほかゆったり快適。
厚みがあって柔らかいシートだった。

う~ん…満足。

今日も一日、がんばりま~す!
Stopping at all station..._b0050787_8101621.jpg


正直言って「カラーで選んだ」ヌーサトライ6。
アウトソールの柔らかさと厚みが好みの向きにはお薦めです。
グニャグニャし過ぎてちょっと…という人もあるとは思います。
ソールについては「厚い⇔薄い」と「硬い⇔柔らかい」がそれぞれ独立した要素としてありますね。
私自身は柔らかいのがわりと好きです。
Stopping at all station..._b0050787_8101827.jpg


旭川ランニングコースはもう初夏の風が吹いていました。
ご参加ありがとうございました。
Stopping at all station..._b0050787_8101473.jpg