人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I've been working on the railroad ♪

I\'ve been working on the railroad ♪_b0050787_23265434.jpg
ここどこ?




I\'ve been working on the railroad ♪_b0050787_23271532.jpg

I\'ve been working on the railroad ♪_b0050787_2327189.jpg

I\'ve been working on the railroad ♪_b0050787_23272272.jpg


最近、トレイル記事はこちらに書いてて、ここでは手を抜いてます(笑)

すごく近場なんやけど、あえてテント泊縦走に使ってるザック(グレゴリーのアドベントプロ)を持って。
シュラフとマットとダウンジャケット、エマージェンシーシート、んで水2リットル、カップラーメンにおやつ少々。
スピードハイクの5~6キロの荷物をアドベントプロに入れるとどんな感じかな~と。
…てな訳で、この日に使う予定のない荷物ばっかり持ってたんだが。

山頂でいきなりヒョウが降ってきて、すわビバークか?と思った時
またまた「私をスキーに連れてって」の中のセリフを思い出してしまった。

「ビバークどころか宴会ができるぞ、宴会が!」

…わかる人にしかわからない、ひとりごとでした♪

で、アドベントプロ。
な~んかしっくり行かないね、やっぱり。
Sサイズでも私には大きめで、ハーネスやらベルトやら思いっきり短く締めないと走れない。
でも荷物を十分に詰めない状態でハーネス締め上げると、ザック折れ曲がる感じになって、背中に沿わないんで、やっぱり走りにくい。

う~む。
次は5キロ以内に荷物を削ってオスプレーのホ―ネットで行ってみよう。

…再び、ひとりごとでした♪