人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北摂URC練習会

北摂URC練習会_b0050787_17424017.jpg
大泉緑地で行われた北摂URCの3時間走の部に参加させてもらった。1周3028m、多少のアップダウンはアクセントとしてちょうどよい。
スタッフの皆さんの応援、エイドも嬉しかった。一人練習ではこうはいかない。

今日はアルティメイトの試し履き。路面はアスファルト、ターサーより軽く、ソーティより柔らかい。アッパーのつくりがターサーやソーティに比べると雑かなと思ったが、幸い私の足にはフィットしてカカトやつま先で摩擦や違和感は起こらなかった。

ホントは写真の記録表示に、1周走るごとに自分で○つけていくんだけど
例のごとくノンストップでぶっ飛ばしたのでゴールしてから14個○をつけた。
3時間で14周、42.39km・・・おっとサブスリーじゃん(^_^)v

スタッフの皆さん、ご一緒に参加されたランナーの皆さん、ありがとうございました。
by runmama | 2004-12-26 17:42