人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear Runner.... From Deer

Dear Runner.... From Deer_b0050787_03241.jpg

奈良マラソンのコースを下見してきた。



Dear Runner.... From Deer_b0050787_032883.jpg
まずは自転車で。

Dear Runner.... From Deer_b0050787_032944.jpg
ハイ、ここがスタート地点(どこかな~? 探してみてね)

観光名所でにぎやかな序盤、奈良市内。

単調な景色、おそらく応援もまばらな中をじっと我慢の中盤戦。
ここには意外に長い峠越えも待っている。

天理の町ではきっとまた盛大に応援してもらえるのでは?
元気をもらって復路に臨もう。

しかし…
鹿の飛び出し 注意 ってか!

Dear Runner.... From Deer_b0050787_032157.jpg
まあこれだけいればなぁ。

実は私の生まれは奈良。
子どもの頃は毎年、春日大社に初詣に来ていた。
中学生の頃は、奈良公園での全日本クロスカントリー大会で6位に入賞したこともある。
ちゃんとNRR(日本陸連)のマークの入った賞状をもらった。

春日大社も大仏殿も鹿さんたちも久しぶりだ。

ランナーの皆さまへ
マラソンコースに鹿さんが飛び出してきても、よけてあげてね♪
Dear Runner.... From Deer_b0050787_032175.jpg