人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinderella

Cinderella_b0050787_2354274.jpg

夜7時…といえば晩御飯どき。
お忙しい時間なのにこんなにお集まりいただいて…!
(写真は9月30日付 奈良新聞)




女性限定ナイトラン、奈良・鴻池陸上競技場で第1回が開催されて
ランニングシューズを履いたシンデレラたち60名が参加して下さった。
イベントの様子はこちらを…

ほとんどの方が12月の奈良マラソン(フルマラソンまたは10キロの部)にエントリーされていて
3回シリーズのこのナイトランにも続けて参加される予定だ。

「みなさん おうちの方は大丈夫ですか? 
私も息子が小さい時はカレーを炊いて出てきてましたけど…」

そんな話にも「そうそう、そうなのよね~」なんて
これもいわゆる「ガールズ・トーク」ってやつ?

60名の女性ランナー…いろんな事情、いろんな目標、いろんな思い。

私的には
私がランニングを始めた頃の憧れの先輩が
「久しぶりにマラソンを走るの。一から始めますからよろしくね」
と参加して下さっていることに、涙が出そうになるほどうれしかった。

それぞれの思いを胸に60人で夜のトラックを走る、
それだけで自然と盛り上がる♪

スタッフは皆さんに楽しんで頂けるよう
あれやこれやと準備をして下さったけど
やっぱり主役はシンデレラ。
さあ、来月も夜のスタジアムの舞踏会に集合!!