人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Running on my way

忙しくて昼も夜もないような生活がようやく一段落。
久しぶりに、純粋に自分のトレーニングとして走った。

黙々とひとりで走る。
車の心配もなく、すれ違う人もほとんどない夜の公園。
何ものにも遮られない思考はおのずと深まってゆき
いつかひとつの答えに導かれてゆく。

近頃、こういうランニングが足りなかったな。

Running on my way_b0050787_2252865.jpg先日、東京に行ったとき
ちょっとしたお祝いに頂いたバラ。
ええと…造花じゃなくてドライフラワーでもなくて
なんだっけ?

水をやらなくていいんやて。
ズボラな私にぴったりや。
その分をまた走る時間に当てさせてもらおう。

春に久しぶりのロードレースを走ることになった。
by runmama | 2009-11-10 23:07