御堂筋じゃなくて表参道へ

b0050787_2272094.jpg大阪国際女子マラソン リアルタイムにテレビで見たのは13年ぶりかも。
それにしても渋井選手のハムストリングスはすごい!
スピードの秘密はあのフトモモのウラにあり。

さ~て、全然関係ないけど
春のランニングイベントのお知らせ。

2月21日(土) 
東京へ行きますよ~。
オッシュマンズによる女性ランナーのための東京シティマラニック!
都庁前から日比谷公園までは東京マラソンのコースを走り、そのあとは六本木から青山、表参道、そして原宿へ。

…実は原宿には若い頃の思い出がいっぱいなんだな~。
大学生の頃、年に何度か東京へ行ってたんだけど、行き先はいつも原宿。
え?タケノコ族???  んなワケない!
用があったのは代々木体育館や岸記念体育会館。
バスケットボール連盟のスタッフだったからね。
当時珍しかった原宿のクレープぐらいは食べたけど、オシャレな店にはちっとも寄るヒマなかったな~。
久々の原宿、都会のマラニック、私も楽しみ♪
詳しくはこちら

それから前にもご案内したけど、3月29日(日)はランニング学会大会
午後からはトレイルランナー鏑木毅さんの講演もあります。
で、ちょっと案内が足りなかったんだけど、鏑木さんの講演からあとは無料公開。
事前申し込みはいらないし、どなたでもご入場いただけます。

あ、学会は28日(土)~29日(日)の二日間で、さまざまな研究発表も。
鏑木さんの講演だけでなくほかのプログラムも参加ご希望の場合は、当日受付で会費をお納めください。
詳しくはこちら

b0050787_2224357.jpg…ってことで忙しさが続くけど
ちょっとの時間を作ってはせっせと裏山へ~。
晴れても曇っても降られても、やっぱトレイルが好き♪
[PR]
by runmama | 2009-01-29 22:27