人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポタカ・ランニングクリニック

スポタカ・ランニングクリニック_b0050787_23173739.jpg雨なら中止ってことで昨日はドキドキしてたけど、やっぱりアタシは晴れ女。
スポタカ・ランニングクリニック、予報に反して小春日和の大阪城公園で開催された。

スポタカ・ランニングクリニック_b0050787_2341764.jpgはじめてランニングシューズってものに足を入れて、それまで履いてらしたスニーカーとの違いにホントにびっくりする方がおられたり。
走っている最中に紐がほどけるのを防止するコツに、な~るほど!と関心していただいたり。

スポタカ・ランニングクリニック_b0050787_23557.jpg腕ふりは肘をうしろに引くことを意識して。
そうそう、リズムよくなってきました!

スポタカ・ランニングクリニック_b0050787_2354569.jpg上手な前傾姿勢のコツをつかむと…
(ちなみにこの写真の姿勢はあえてNG姿勢をやってます~)

スポタカ・ランニングクリニック_b0050787_2362595.jpgホラ、走りが軽くなりますよ!

スポタカ・ランニングクリニック_b0050787_2333442.jpg走る皆さんに笑顔があふれるとき、ランニング教室やっててよかったなぁと心から思えます。
ご参加いただいた皆さま ありがとうございました!


スポタカ・ランニングクリニック_b0050787_239516.jpgそうそう、今日のおみやげで私もコレはうれしかった!

スポタカ・ランニングクリニック_b0050787_2392982.jpgホラ、サプリメントを分けて入れられるんだよ~♪
by runmama | 2008-12-14 23:19