b0050787_13103347.jpg
年に一度か二度、「あとは野となれ山となれ」ってな感じに飲んだくれる。
トラック100周の夜もたいがいそうだ。
今年はその日の夜行バスで東京に行くつもりだったのに…
ええい!もうバスはキャンセルじゃ(笑)

More
[PR]
b0050787_0415362.jpg
カランカランカラン!!
あと1周の鐘? 
いやいや、あと99周!

More
[PR]
b0050787_2102511.jpg
え~と…これは梁でこれは脚で

More
[PR]
b0050787_201873.jpg
マラソンを3時間以内で走ることをサブスリーと称している。

More
[PR]
b0050787_17375046.jpg
雪の尾根道に「どこでもドア」発見!
この扉の向こうにはどんな世界が?

More
[PR]
b0050787_1104785.jpg
ちょっとお知らせ。
3月30日(金) 
朝日カルチャーセンターで「ランニング一日体験教室」を開催します。

More
[PR]
東京マラソン 藤原新選手かっこよかったですね。

More
[PR]
b0050787_2240029.jpg
包め世界を
尾根も谷間も白く煙らせ…

More
[PR]
b0050787_023169.jpg
朝日が昇るから起きるんじゃなくて
…ってこの歌、前も引用したよな気がする(笑)
だって好きなんだもん。

More
[PR]
b0050787_182197.jpg
先月、東京のオッシュマンズでのイベントがあった時
「今日は雑誌の取材も入ってますのでよろしく」…まあよくあることだ。

More
[PR]
b0050787_18122565.jpg
2月の連休はいつもランニング学会の指導員養成研修会だ。

More
[PR]
b0050787_012416.jpg
高見山のてっぺん。
青空はうれしかったが霧氷がおおかた溶けてしまっていた。
わずかにへばりついた「えびの尻尾」の向こうに
サイスギ峠への稜線を望む。

More
[PR]
b0050787_855205.jpg
ここにいたんだね!
消防「消ちゃん」!!

More
[PR]
b0050787_22414663.jpg
これ一皿で栄養フルコース♪
原宿のエコファームカフェ632にて。

More
[PR]
b0050787_23232918.jpg
まーさんにクライミングジムに連れてってもらった。

More
[PR]
b0050787_1753343.jpg
お地蔵さん。
赤い前掛けが色鮮やか。

More
[PR]
b0050787_10123029.jpg
ピッチャーの底にほんの少し残ったお茶。

More
[PR]
b0050787_15522486.jpg
おめでとうと言っていいのかどうかわからないけど
それでも新しい年は来るし
新しい太陽が昇る。

今年もこの太陽をこの場所で見られることに感謝して
一年を始めようと思う。
[PR]
b0050787_14561944.jpg
おひとりさまの年末年始は自由気まま。

More
[PR]
b0050787_9312294.jpg
大江橋からOSAKA光のルネサンスに背を向けて堂島川沿いをゆく。
ほんの少し離れただけでこんなに静かに佇むツリーがある。

More
[PR]