b0050787_849674.jpg
11月28日、奈良マラソンのためのレディースナイトラン最終回を開催。
この日はスタッフも女性のみだったが
大会2週間前のレースペース走をピシッと決めて終了した。

More
[PR]
b0050787_817013.jpg
神戸マラソン翌週の週末。

More
[PR]
b0050787_1219132.jpg
第1回神戸マラソン
ゴールタイムは3時間33分…34秒! 
惜しい! 帰宅してから大会サイトを見てひとり爆笑した。
ま、青空から太陽が燦々と降りそそぐ、サンサンサンサンな一日やったね♪

More
[PR]
b0050787_20321330.jpg
明日はいよいよ第1回神戸マラソン
ランナーでいっぱいのEXPO会場、ステージではにぎやかなダンスショー。
ランニングウェアとは思えない華やかさですね~。

More
[PR]
b0050787_10493631.jpg
槇尾山観光センター。
満願寺の坂を駆け下りて来たら
おばちゃんが「いや~久しぶり」と手を振ってくれた。

More
[PR]
b0050787_932733.jpg
ルーシーがダイヤモンドを持ってお空にいるんだ…

More
[PR]
b0050787_861098.jpg
雨の中 テント担いで台高山系に行ってきた。
行程はこちら 往復ともおよそ7時間だった。

More
[PR]
b0050787_23252646.jpg
19時半のトラック。
流れる光の帯は奈良マラソンを目指すランナーたち。

More
[PR]
b0050787_16325370.jpg
ちょっとのことでも
知っているのと知らなかったのとでは大違いってことがある。

More
[PR]
b0050787_15551044.jpg
「あのブロガーに会いたい」
今日11月3日の朝日新聞朝刊です。
ここをご覧頂いている皆さんには「今さら…」なんですけど。

記事を読んで来てくださった方おられましたら、うれしいです。
ご訪問ありがとうございます。
好きなこと書いているだけですが、よければ時々のぞいてやってください。
[PR]