「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

b0050787_033668.jpg
出た!
New POLAR RCX5

まだ使いこなせてないけど。

なんてったってGPSセンサーの軽量化がうれしい。
再充電可能だって!
b0050787_033821.jpg


アートスポーツ日比谷店のセミナーで皆さんにもお見せできるかも。
[PR]
b0050787_22512043.jpg
富山で休もう。
チューリップ、薬売り…ウチも長いこと廣貫堂の置き薬おいてたよ。

土曜の夜、富山駅のホームには少しひんやりした風が吹いていた。

More
[PR]
b0050787_0482771.jpg
神戸みなとのもり公園はオールウェザー、ウッドチップ、青々とした芝生…誰だって走りたくなる公園だ。

More
[PR]
b0050787_22235585.jpg
古代文化の香り豊かな飛鳥へ行ってきた。
一日フリー切符がオトクです♪

More
[PR]
b0050787_22463336.jpg

「プリンセス・トヨトミ」 封切られてからスグに観た。

More
[PR]
b0050787_0153648.jpg
 ♪ Mr.Raindrop, falling away from me now ♪

More
[PR]
b0050787_2204852.jpg
青少年の家、ではない。
青少年「等」の家、である。

More
[PR]
b0050787_127316.jpg
夕暮れ、二上山の麓に帰ってきたら、頭上に一筋の飛行機雲が。
二上山の発するレーザービームは東へ東へとまっすぐに伸びていた。

More
[PR]
b0050787_9542254.jpg
ポラールから毎月配信されるメルマガ、読んで下さっていますか?

More
[PR]
b0050787_02199.jpg
〇〇というレースで上位に入賞したので(去年の話)
△△というレースにご招待します(来月、しかも海外)。
…ってありがたいお話やけど、そんなん1ヶ月前に言われても!

More
[PR]