<   2011年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b0050787_833929.jpg
やっと出た 
神戸マラソン こちらです。

11月20日(日)午前9時
フルマラソン クォーターマラソン 合わせて2万人
フルマラソンの制限時間は7時間

がんばろう 神戸から ニッポンへ!
[PR]
b0050787_179288.jpg
深山(みやま)は大阪府最北端、791mのピークだ。

More
[PR]
b0050787_9424247.jpg
コーヒーはブラックに限る。
朝の一杯、つかの間のやすらぎ♪

そうそう、トレランチーム・ダーティーハニー(TDH)も何やら
ブラックなプロジェクトを進行中とか(笑)

More
[PR]
b0050787_14435962.jpg
3月20日 夕やけラン 大教大トラック100周マラソン開催。
すみません、写真からはみ出してしまった皆さん…
このあふれる思いが遠くの空へも届きますように。

More
[PR]
b0050787_10564114.jpg
大地が揺れて、海がうねって
不安なこと心配なこと心痛むことで世の中が覆い尽くされている。

遠く離れたここで、私は今、いつも通りの仕事はいつも通りに行なう。
そのことに感謝し、遠くの友のためにできることを、探そう。

エイコ―スポーツクリニックに参加して下さった皆さん 
ありがとうございました。

これからのランニングイベントに参加して下さる皆さん 
わたしたちのできることを共に探して下さい。
[PR]
b0050787_043653.jpg

もうガラスのジェネレーションでも
綺麗なスターダストキッズでもないけど…

すべてのギブ&テイクのゲームにサヨナラして

酔い痴れた3時間半。

佐野さん サイコー♪
[PR]
b0050787_19174697.jpg
白梅が青い空に美しく映えて…ようやく春。

More
[PR]
b0050787_051972.jpg
踏み跡は不明瞭。
でも空は青いし…行くぜっ!

More
[PR]
b0050787_12572625.jpg
ゴキゲンなハイキングシューズ GEL NAHANNI で 
小和田山 スピードハイク

More
[PR]