カテゴリ:日々のできごと( 46 )

b0050787_18331499.jpg
桜の蕾がぷっくりしてきた。

More
[PR]
b0050787_18122565.jpg
2月の連休はいつもランニング学会の指導員養成研修会だ。

More
[PR]
b0050787_10123029.jpg
ピッチャーの底にほんの少し残ったお茶。

More
[PR]
b0050787_15522486.jpg
おめでとうと言っていいのかどうかわからないけど
それでも新しい年は来るし
新しい太陽が昇る。

今年もこの太陽をこの場所で見られることに感謝して
一年を始めようと思う。
[PR]
b0050787_9312294.jpg
大江橋からOSAKA光のルネサンスに背を向けて堂島川沿いをゆく。
ほんの少し離れただけでこんなに静かに佇むツリーがある。

More
[PR]
b0050787_15551044.jpg
「あのブロガーに会いたい」
今日11月3日の朝日新聞朝刊です。
ここをご覧頂いている皆さんには「今さら…」なんですけど。

記事を読んで来てくださった方おられましたら、うれしいです。
ご訪問ありがとうございます。
好きなこと書いているだけですが、よければ時々のぞいてやってください。
[PR]
b0050787_10424082.jpg
やった~。
缶から出てくるのは全部ハッカの飴♪
これ、子供の頃からの夢やってん。
こんなんあるの知らんかったなぁ~。
[PR]
b0050787_1172642.jpg
秋晴れの一日。
豊能の山を駈けて里に下りてきたら住吉神社の秋祭りに遭遇した。

More
[PR]
b0050787_15332820.jpg
おお10万キロ到達!
10年目の愛車・ダイハツ・ムーブXX…詳しいことはわからない♪
ボディーは傷だらけだが、最近タイヤを履き換えたしエンジンも快調。
今日も箕面の峠をブッ飛ばして…んで、トレイルランだっ。
もうしばらくよろしく。
[PR]
b0050787_8411449.jpg
「ご一緒にポテトはいかがですか?」

More
[PR]