カテゴリ:日々のできごと( 46 )

b0050787_1054040.jpg
ハセツネのDVDがトレラン王国から出た。

More
[PR]
b0050787_19513377.jpg
PEAKS 12月号の特集「雪降る前の週末登山」

More
[PR]
b0050787_10531475.jpg
塩スイーツって数年前に出始めた時は
「え?お菓子に塩?」ってミスマッチが売りやったと思う。

More
[PR]
b0050787_23191046.jpg
「おい、放課後、体育館の裏にちょっと顔貸せや」
「おう、望むところや。今日こそ決着つけたるで」

More
[PR]
b0050787_21184448.jpg
「ほろ酔いセット」
よく居酒屋にそんなメニューあるよね。

More
[PR]
b0050787_20274011.jpg
何?

More
[PR]
b0050787_634322.jpg
ポラール S625X

More
[PR]
b0050787_17445681.jpg
半世紀も生きてしまったことに気づいて
なんか目眩がした…

でも「おめでとう」と言ってくれる人がいることに感謝。
[PR]
b0050787_6344189.jpg
西武鉄道の秩父線沿線には
ひと駅ごとにいいハイキングコースがある。
月曜日は武蔵横手駅から物見山~日和田山を回って高麗(こま)駅まで
4時間ぐらいゆっくり歩いた。

More
[PR]
不思議な夜やった。

お初天神通りのその店の引き戸を開けると先客は一人だけ。
顔を真っ赤にしてうつらうつらと舟をこいでるそいつを横目に
私も一人でとんぺいを食べた。
その客が無事にお代を払って帰って行き「やれやれ」と思っていると

More
[PR]