人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らない道を…走ってみたい

地図を眺めて考える。
今日はどこ行こっか?
よ~し!

知らない道を…走ってみたい_b0050787_04250.jpgここにこんな深い森があったなんて。


知らない道を…走ってみたい_b0050787_051536.jpgお洒落で、でもちょっとワケあり風なカフェが…。
山からポンと放り出された感じ。

知らない道を…走ってみたい_b0050787_05456.jpg駆け上がれ~!
何段続くんやろ?

知らない道を…走ってみたい_b0050787_0212327.jpgうへ~、まだあった。


地図見ただけでは想像もつかない風景に遭遇する。
知らない道を行くのが好き。
by runmama | 2008-07-09 00:26