人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創刊「タカタッタ」♪

創刊「タカタッタ」♪_b0050787_034377.jpg5月20日。
トレイルランニング専門誌タカタッタの創刊号が発売された。

スミマセン、左の写真は関係ないです。が、3月の新城トレイルの結果も掲載されてる。
本紙の方は「1冊まるごと石川弘樹」って感じ。
やはりトレイル人気に火をつけたのはこの人やもんなぁ。
海外の過酷なレースにも参戦してるけど、なんか優しそうな目をしてはりますネ。

さて、そんな石川弘樹サンや鏑木毅サン、間瀬ちがやサンとともに、佐藤もこの雑誌にタカタッタ~と登場してます。

トレイルコースガイドには、先日来取材を重ねた「水無瀬渓谷∼天王山」コースを書かせてもらった。
7月の地球を走る会ではこのコースでマラニックするよ~!

それから巻末に「ハートフル佐藤流~トレーニング科学の基礎知識」
これはなんと連載です…って言っても、このタカタッタそのものが年2回だけの発行。
次号は秋らしい。お楽しみに!

今月はランナーズクリールからも原稿の依頼があって…
どこにでも顔出しすぎちゃうん?…って思ってたら、あら~、石川サンもじゃないですか~(笑)

やっぱ、旬なひとなんやね。
by runmama | 2008-05-23 00:40